CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< チューリップの「桃太郎」 | main | 発表会用衣装、まずは裁断。 >>

アコースティックギターマガジンNo.31(&No.12,No.15)
雑誌の話題なのにカテゴリーは“music”…。

やっとこさで1/27発売のアコースティックギターマガジンNo.31が手元に来た。いつも お世話になっている楽器店が毎回、私の為に気を利かせて取り寄せておいてくれるのだけど、なぜか届くのが発売日よりずっと後…。まぁ、いいや、とりあえず別の書店で中身だけ確認しておいて、後日、本が届く…というパターン。
No.31には住出勝則さんが載っているので待ち遠しかったぁぁぁ。超絶ギタリストのトミー・エマニュエルさんとの対談記事。

さて、アコースティックギターマガジンと言えば、バックナンバーのNo.12No.15にも住出さんの記事が掲載されていた。
どちらもSold Outで出版元からは入手できない状況。
このうちNo.15には、この春リリース予定の住出さんの新アルバムにこれまた収録予定されている♪Survivor(雑誌掲載時のタイトルは♪Hanky-Panky)の当時の演奏が録音されたCDが付録になっていて、そのスコアが掲載されていた。
購入当時から「お宝だぁぁ」と思っていたけど、ますますお宝度がって感じ?
住出さんのことだから、同じ曲でもきっとぐぐっと進化させているはず。
いろいろ 楽しみ〜晴れ
auther : cottoncandy | music | - | - |