CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 風邪の「特異日」 | main | ♪恋愛写真 >>

♪The Incredits
娘が大きくなってきたので、このところディズニーアニメの新作が出たとしてもノーチェックだった。
ので知らなかったのだが、CG映画「Mr.インクレディブル」。こういう映画があることは知っていたけど見る機会もなく、最近やっとDVDで見たテレビ
モトはといえば、娘たちがアンサンブルで練習している曲がコレだというのでDVDを買うことになったのだが…なぜ、CDCDではなかったかというと、エンドロールで使用されている曲らしいからサントラ盤のCDより¥1000くらい安いDVDを選んだ。結局のところ、単純に「うわ かっこいい」ということになってサントラ盤も買ってしまった楽しい

さてスコアを見てみると、4/4拍子で始まる曲があちこちで3/4拍子、5/4拍子になりそこらじゅうで転調している。
jazzのフレーバーたっぷりでかっこいいから、やっぱりそうなのか…とは思うものの、まとまるのか???
かなりの不安を表面には出さず、「かっこいい曲をやらせてもらえるようになったんだね〜、すごいね〜〜」とおだててたりなんかして。

これまでは上の年齢のチームのアンサンブルを聴いて「すごいね〜、あんな風に演奏できるなんて〜〜」と憧れをもってきた彼女たちだけれど、今年はいよいよ一番上のチーム。がんばって欲しいなぁ…
auther : cottoncandy | music | - | - |