CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 晩ごはんダイエット | main | ♪The Incredits >>

風邪の「特異日」
基本的には1年でいちばん寒い時期であるせいだからではあるが、1/25は私にとっては「風邪の特異日」にあたる()。
高校生の頃、1/25発売のレコード(トシがわかりますねぇ…レコードだって・笑)を一刻も早く入手するためにうその理由で早退してレコードを買い、家に帰った。ら、帰宅直後から熱が出て、数日は本当に風邪で欠席、新譜のレコードを聴きまくって至福の時を過ごした…(?)。その後何年間か、冬になって熱が出た…と思えば1/25…ということが続いたのだった。。。

ここ数年はこの時期に風邪をひかず元気に過ごしている嬉しい
しかし〜〜、本当に暖冬???
世間が口を揃えて暖冬だと言うからそうなんだろうけど、私にはすごく寒い冬だ。。。周囲の人は皆、不要な脂肪が落ちたせいだろうと言っている〜〜嬉しいけど…なかなか厳しい今シーズンである雪
auther : cottoncandy | ぼそぼそ | - | - |