CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 「ぼくの地球を守って」の続編 | main | 丹波の化石! >>

「PROMINENCE」聴ぃ〜ちゃった★☆★☆★
まだ聴いていない段階からたくさんの来訪をいただいて(「小川倫生さんの新作「PROMINENCE」、遂にリリース!!」)、ちょっと冷や汗モードだったけれど、ようやく小川倫生(おがわみちお)さんのソロアコースティックギターインストルメンタルの新作「PROMINENCECDを入手した。
緑に囲まれたカフェでのショット!
はっきり正直言って、めちゃ素敵ときめき
イメージをかきたてるメロディと、それを表現する澄んだ音、すべてを包み込むパッケージのデザイン…何もかもよすぎる♪
も、いきなり宝物。
これ以上のことは 私なんかが書けないよ〜〜。もったいなくて、畏れ多くて楽しい


こんなにいいもの、人にはナイショにしておきたいけど(って、こらっ工具)、ジャンルにかかわらず音楽が好きな方なら聴いたほうがいい、ぜったい。
auther : cottoncandy | music | - | - |