CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 住出勝則(Masa Sumide)さんの2006年総集編ライブ | main | 小川倫生さんの新作「PROMINENCE」、遂にリリース!! >>

Tulip Club gallery −3(ピンクのフラノのジャケット&スカート)
ピンクのフラノ生地着分が格安の切り売りで出ていたのでノーカラーのジャケットとプリーツスカートに仕立ててみた。



▼すべりが悪いので、いちおう裏地をつけて着心地よくしたつもり。




▲スカートの前がわからないと娘が言うので、前スカートのすそにバリオンローズ・ステッチでバラの刺繍をいれてみた。私が子供服を着ていた頃は女児服の定番装飾だったような気がするけど、近頃はこんな刺繍のある子供服ってみかけないような…。でもこの刺繍好き♪…年齢がばれるかぁぁぁ冷や汗

sizeは120。


(参考読書:手作りママキディvol.29秋号/婦人生活社)
auther : cottoncandy | Tulip Club | - | - |