CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 浮つく人差し指 | main | 下山亮平さんの新しいアルバム♪ >>

めっちゃめちゃ 好きな曲★
ず〜〜っと以前からすっごく好きな曲が、動画サイトにお出ましラブ

住出勝則MasaSumideさんの♪Blues In The Slow Lane



2003〜4年頃はこの曲がライブのオープニングになることが多かったような記憶が。
他のギタリストさん方とのジョイントで、この曲を演奏されると低音の響きやなんかに ぐっ ときて、会場が一気にMasaワールドに転換する感じで…その空気の変わり目の具合というか、大好きだった。
最近は ♪Topazがオープニングになる率が高いような印象かな。
もちろん♪Topazも大好き。
どちらも名刺的役割を果たすに十分な曲だもんね。

♪Blues In The Slow Laneは 2000年発表のアルバム「Cool Exposure

に収録されてたけど、このアルバムはもう完売してしまっているので、ライブで演奏されるのにめぐり合うか、この動画で楽しむか…。

となると、お宝感ありありでしょ?

インドのツアーで大うけしたんだって。
そりゃ、と〜ぜん でしょ?…って、私なんかは思います。
auther : cottoncandy | music | - | - |