CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< もかむす | main | 受け入れがたい現実… >>

Believe in Me
先月2/3、リリースとなったギタリスト住出勝則MasaSumideさんの13枚目のオリジナルアルバム 
       believe in me



思えば2002年から通うようになったアコースティックギターのライブだけど、去年はライブ通いのペースがダウン気味…だったので、いつものように「あ、この曲は○○で演奏してたよね?」というよな思い出も数少ない。
別にそんなこと、どうでもいいんですけどね…曲にまつわるいろんなエピソードも興味があったりするのでね…。

今回のアルバムは初MasaSumide体験する人の耳にもなじみやすい曲が選ばれてるような気がするなぁ…
ジャジーでブルージーで甘いバラードが素敵で。。
このアルバムのプロデューサーさんがpdfファイルで解説書を公開されているので、興味があれば上の画像からどうぞ。
曲の試聴なら ご本人の公式サイト“Discography”で。
auther : cottoncandy | music | - | - |