CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 35周年限定・MasaSumide Tシャツ | main | パプリカのケーク・サレ >>

ここ最近の課題曲
夏前に師匠から出された課題曲は、小松原俊さんの名曲「♪くじら」。



…実はその前回の時に「次はコレだからね〜〜」と先渡しされていた楽譜は「♪Yesterdays Once More(arranged by岸部眞明さん)」。
で、ちょっこし予習していたのに、いざレッスン当日になると「じゃぁ 今日からコレね」----あのぉぉ〜〜〜?汗

どっちでもいいよ、どっちから手をつける???
って尋ねられると、ソロギター好きの世界では知られたギタリストの知られたオリジナル曲なので、自分としては優先度は「♪くじら」の方が
もちろん、もうひとつの候補に上がっていた曲も大好きなんだけどね。
私の中では常にオリジナル曲が上位だからさ〜〜〜。

こんな曲▼


鯨の鳴いている声が聞こえてくるでしょ。

で、夏前から始めた…というのは、正しくは5月中旬。
今日は9月末。

だからねっ、前にも書いたけど、暗譜はできてるのさ。
んなものはとっくにできてる。

あとはニュアンスと言うか表現と言うか、師匠の求めてくるものは
auther : cottoncandy | ギターをスローに | - | - |