CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< Fantastic! | main | 広島で迷子になりました(笑) >>

待機中…
我が家の「一寸桜」、まだ 咲かない。




3月中には咲くんじゃないかなぁ〜……って3月ごろには思っていたけど。。。
未だ咲かず。
もう4月も終わるんだけど。。。


去年の秋はこんな感じだった▼。

ちょっとは進歩しているみたいなんだけど…って、この写真じゃわかんないな。
蕾がふっくらして、タイのうろこがマツカサになったようなあんな風にはなってるんだけどな。
桜が咲かないなんて、あんまり縁起のいい感じしないし。。。
このひと月あまり、温かくなった晴れと思ったら、めちゃ寒雪だったりして、そのせいだと思いたい。

早く咲いて欲しいな〜〜〜〜


待ってるのよ〜〜〜〜〜
auther : cottoncandy | nature | - | - |