CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 冬の手荒れに無縁 | main | 「困っている家族にも ぜひ」 >>

amPlug
…という商品名なんです。

これまで、ナマの音でばかり弾いてきたんだけど、

 せっかくのエレアコなんだから、そういう楽しみ方もしたいなぁ〜

ってことで、ちょっとした「お道具」を買ってみたの。

ギターに差し込んで、ヘッドホンをつなげば ピックアップで拾った音を好きにブレンドして それなりの音を真夜中でも楽しめるので、面白がってる。
昨日買ってきたばっかりだけど。
もちろん、弾いた弦から直接 ナマの音も出てますが。

これだと、極端な話、公園の真ん中でも身軽に移動して練習しようと思えば練習できますな。
しないけどね(笑)。

ダーリンにヘッドホンをかぶせて聴かせてみたら、「間違いは許されないバッド感じ」だってさ。

 ………………工具
auther : cottoncandy | ギターをスローに | - | - |