CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 一寸桜 | main | 祝★想ワレ ちゃん、SOLDOUT! >>

♪TrueLove…奪い合い(笑)
先日、知人がギターライブで「偶然!」私の大好きな曲を演奏した。。
これ↓(住出勝則MasaSumideさんの  ♪Topaz)


あらためて思う、この曲は難曲である…
いや住出さんの曲に安易な曲なんかありゃしないのですけどね。
楽譜があったって関係ないも〜〜〜〜ん。

音符のてんこもり、見て怖気づくばっかり汗

そのギターライブよりさらに以前、住出さんがMCで、
 「一番大切な人を想いながら聴いて」
と言ってるのに、言われたことも聞かずにそんなこと考えもせず♪TrueLoveという曲の演奏中、その手元を「ガン見」(笑)。
その後 ちょっと練習してるんだ〜〜〜なんて 口を滑らせたら、例の知人から後刻メールで「なんてタイトルの曲を練習中だっけ???」
で、「♪TrueLoveだよ〜〜」と返信したらば、またまた数日後、「形になった!」とメールが……おばけ
やられた〜〜〜(って何がぁ?)まぁ、そんな気分かな?鳥
くぅぅぅぅ、私はいつ形になるんだろ…来年??ジョギング(かかりすぎぃ〜っ!笑)


そうそう、サイドバーに住出さんの♪Spiderの演奏動画をはっつけておきました。バンコクでの演奏ですが、この動画 公認なのかどうなのか…でもめっちゃくちゃ好きな曲なので こっそりはっつけておきましたんですが、素早くここから動画を確認された方には 脱帽です。アンテナ張ってますねぇ…。
住出さんの公式サイトで紹介されていましたので 安心してあらためて ここに ぺったんこ。


インドで開かれたクリニックではこの曲を弾きたい人が多数おいでになったそうで。
そりゃ そうでしょ。この曲 かっこいいもん。
auther : cottoncandy | ギターをスローに | - | - |