CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 見事な身のこなし。 | main | 「越える」じゃなくて「超える」 >>

赤いリンス
輸入食料品店で目にして、ボトルの形に魅かれて買っちゃった。
赤ワインビネガー。



なんていうか…、フラスコっぽい形が、こんもり可愛く見えて気に入ったの。

これは洗面所に置いて、シャンプーの後のリンス用のお酢。
自家製の石けんを ぶくぶく泡立ててシャンプーした後は、これを薄めてリンスに使うと、さらっさらっの指どおりに仕上がるんだよ美容室

あっ、今、石けんで頭を洗うなんて???って思った?????

自慢じゃないけど自作のこの石けん、お値段で取引するとなると1kgあたり3〜4万の価値は下らないの。ん〜、だけど作るとね そんなに材料費はかからないんだけどね(笑お金)。
頭皮にいいんですよ。
…って〜〜ことは わかるかな?
ある種の悩みをもつ男性の間では、「石けん洗髪」を推奨している人も近頃では多いらしいのよ〜〜ん温泉
auther : cottoncandy | homemade skin care goods  | - | - |