CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< なんて素敵なジャケットなんでしょう〜♪ | main | スーパーマンのおうち…?? >>

弦を替えました。
今日は4月18日。
久しぶりにまるきり自分で弦を張り替えた(笑)。
今日取り外した弦は去年の12月11日。
半分は師匠が張り替えてくれた(笑)。
コーティング弦も何度か弾いていると、いつも右手でピッキングする辺りが毛羽立ってきたりするじゃない?
でも この度 廃棄処分にした弦は毛羽立たなかった。まぁ…よく指が当たっていたところはそれなりに色が違ってきてましたが…。
毛羽立たないので「みすぼらしさ」が気になることはなかった。
でも 毎日飽きもせずに弾いていたからさ〜〜〜〜〜
さすがに 音は曇り曇り曇ってきてたんだよね。

気がつかないフリも、もはや 限界雷
昨日、住出さんのライブで、住出さんのトーンを聴いて--較べるのもおこがましくってどうかとは思うけど---

……

また きらきら王冠の音が戻ってきましたとさ。



次は いつだ??(笑)


auther : cottoncandy | ギターをスローに | - | - |