CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 春を愛でる | main | You're my rainbow >>

先は長い
とりあえず、毎日毎日わりとギターを練習してる。
師匠から出された(というか自分で選んだインスト曲3曲目)課題曲。

スゥイングだってことは、オリジナル音源を聴いても楽譜を見ても当たり前にわかるんだけどね…指がついてこないんだもん。

先日も師匠の前で弾いていて、注意がかかる。
 「あのさ、これ スイングなんだよ」


……わかってるよ〜〜〜〜頭ではぁ〜〜〜〜〜悲しい



あぁ〜〜 いつになったら曲らしくなるんだろ〜〜
誰だよ〜〜、この曲選んだのはぁ〜汗


というわけで 今日もまた続く。
さいわい ウチの家族は 私の練習を聞かされても苦にならないらしい。
助かるわん。
auther : cottoncandy | ギターをスローに | - | - |