CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 住出勝則さんの楽譜 | main | 春を愛でる >>

Tulip Club gallery −17(Chopin walzer op69.no.1)
さっき 発表会が終わったところ。
ショパンのワルツ作品69の1…っちゃぁ「別れのワルツ」なんだからさ〜、色目はやっぱりアイスブルーがよかったんじゃないか〜〜〜〜と……つくづく思うんだよね。
本人が どうしてもと言うから しかたなく こうなったんだけど。


どう見ても情熱の赤じゃないのよ〜〜汗
着せたらこうなった。仮縫いなどに付き合ってくれないもんだから どうもしっくり来ないしあがりである。ええねん、もう悲しい


羽織っているボレロがね、これが私の宝物なんだよ。こういうの大好き。


これはね スご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い昔(20年ぐらいまえ、バブルの時代)、買ったものなんだけどね、何がすごいって、上の見辛い写真をよく見てくださいな。
バイアステープを配置した間を糸でうま〜〜〜くつないでるんだから。これ、日本製の手作業ものでございます。コワくて値段は公表できません(笑)。あの時代、けっこう いいモノ があったんだなぁ。デザイナーは甲賀真理子さんでした。
これが発表されてから後、しばらくの間 似たようなものが安価で出回っていたけど、全然違うんだよね〜〜〜。まぁ こんな写真じゃぁ判別できないけど。最初に取り組んだデザイナーさんは やはり すごい。と思うね。
auther : cottoncandy | Tulip Club | - | - |