CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< >福山雅治 (笑) | main | お・ま・ち・か・ねっ >>

指先は合格…?…
またもやソロギターのライブに出かけてきた。
先月から師匠に課題として出された
  --と言うか、正確には2者択一で一応自分で選んだ---
課題曲も、作曲者ご本人の演奏の様子も見ることができて、よ〜かったラブ
ライブ終了後、そのご本人から「あの曲好きなの?」と尋ねられて、課題曲であることを説明すると、「指見せて」。

え゛??

思ってない展開。。。
ひるみつつ手を差し出すと、ちょっとさわってから「ちょうどいい感じだね〜、練習してるじゃない」。

じゃ、指先だけは合格桜かな(笑)。


しかし そうカンタンに演奏の程度はすすまないんだな…はぁ〜ぁ月
auther : cottoncandy | ギターをスローに | - | - |