CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< アコースティックギターマガジンNO.39 | main | リコールで↑ >>

想い出は美しすぎて♪
とってもお気に入りだったお店が間もなく閉店の運びとなる。残すところは2ヶ月…かな。

ソロアコースティックギターのライブなんて、ギター弾きでもない私が行って場違いだったらどうしよう…と勝手な偏見で敷居が高かったのを取っ払ってくれたお店だった。
それは6年と少し前のこと。
それ以後、何度もこのお店で音楽を愉しませてもらった。
とてもくつろぐ空間だった。
当たり前のようにそんな時間を提供してもらってきたので、それももう間もなく終わりかと思うと…
去年の暮れに出かけたライブ中も ちょっとセンチメンタルな気持ちになりかけた。

思い出すよ〜〜ん、、いろいろ。



押尾さんがあの席に座ってたよね〜〜とか〜〜〜、岸部さんがこれから演奏する曲のメモを書いてたとか〜〜〜、ここで一緒に撮った写真をHPに載せてくれたギタリスト氏もいたし〜〜……ものすごぉぉく久しぶりで住出さんの歌を聴いたりも。



オーナーは新境地に踏み出される計画があるので、それは とっても おめでたいことなんだけどね。


人の縁とは不思議なもので、最初はギターのライブ目的だけに足を運んだお店でお知り合いが増えて、今じゃオーナーは私の師匠。




1歩足を踏み出すだけで、違う世界が待ってたりするんだね犬
auther : cottoncandy | ぼそぼそ | - | - |