CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< お正月準備、まずは形から。 | main | 増える師匠(笑) >>

謹んで新春のご挨拶を申し上げます
お恥ずかしぃ〜い


“CottonCandy”の様子を確認においでくださる、みなさん、新年をいかがお過ごしでしょうか?
今年も皆さんにとって よいお年となりますように。



やぁ〜前の記事を書いてからその後、おかずカップだけを用意しててもあかんやろ…ってことで、キッチンにこもってましたよん。
  (というほど 集中してたわけじゃないけど・笑)
お料理するのはいいけど、詰め合わせるのは 難しいですねぇ…
こんな風にしかならなかった汗

結構 詰まってるんだよ。

えびの旨煮、栗きんとん、伊達巻き、田作り、紅白なます、酢レンコン、黒豆、各種煮しめ(…書くのも面倒になってきた)…etc

例年と違うのは〜〜、今年はちょいとフンパツ(?)して、生麩をいろどりに含め煮にしてスキマにはめこんだことかな。彩り程度にしかならないのに、それなりのお金ですからね〜、普段はしないけど、まぁね、雰囲気を出すのには充分でしょ。(お出汁と薄いしょうゆとみりんで あっさりしあげた)。


だ〜〜〜いぶ疲れて休んでた後で、お気に入りの住出勝則MasaSumideさんのブログを覗きに行ったら、どうやら 今年は 「住出色」 に染めてくださるそうです。。。。。。……   えっ、まだ これ以上、染めていただける???(笑)。愉しみだぁ。



       というわけで どうぞ 今年もよろしくお願いいたします。
auther : cottoncandy | greeting | - | - |