CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 明日だ〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっ!!!! | main | 色っぽく… >>

今日だ〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっ!!!!
         ☆☆〜NOW  ON  SALE〜☆☆
この深遠な感じ、素敵〜〜☆


というわけで 今朝 届いたのさ〜〜晴れ
待ちわびてました。

アコースティックギタリスト住出勝則MasaSumideさん と 小松原俊さんの楽曲・アレンジ・演奏による、国内ルシア制作の5本のギターの競演ラブ………(って言い方でokかな)という企画アルバム
When You Wish Upon A Guitar」。


かなり首が長くなってました。
ジャケットデザインも素敵で、はやく私んちでも(つまりココ)upしたいなぁって、この日が来るのを楽しみにしてた。

おっと〜〜、ジャケットだけ褒めてるみたいに受け取られては 困ります。
中身は全11曲。
どの曲も とてもハイセンスでございますラブラブラブラブ


ささ、 こんな記事投稿している場合じゃないな。さらに 聴き込むとしましょうか。


ということで まずは お知らせまで。
                       ……って「何」を「誰」に?(笑)
auther : cottoncandy | music | - | - |