CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 夜、銀河鉄道を想う | main | 明日だ〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっ!!!! >>

するん・するん
あまりの感動に写真を撮る余裕もなく ここにメモ代わりで。

おとといの夜に仕込んだ「クリーム」。
仕込んでクリームのケースに詰め込んだ後、混ぜ合わせる為に使った容器の内側にわずかに残ったクリームがもったいなくて手にすりこんで、おやすみなさいzzzzz月

晴れ朝、手が柔らかくって するん・するん。
日中、仕事の合間に何度か手を洗ってはこのクリームを塗る。職場のみんなも、最近はもうすっかり慣れっこになって 「お手製クリーム」になぁ〜んの警戒もせずに使っている(笑)。
で、また夜月。昨夜の容器にまだクリームが残っているのでそれを使って、おやすみなさいzzzz(__  。(← せこいっ)


今 両手がとっても気持ちよく 柔らかくて するするラブ
これは もう やみつきになりそうときめき




忘れないうちに メモメモペン


         蜜蝋 6g
マカデミアナッツオイル 大さじ2


    蜜蝋(みつろう)を湯せん温泉で溶かす。
    オイルを入れて均質になるまでティースプーンでかき混ぜる。
    

これで おわり。
粗熱がとれたところで、ローズのエッセンシャルオイルを入れたりしたのは、単なる私の香りの好み。人工の香料は ちょっとパスだけど、天然ものなら 自分としてはOK

また 作ろうっとカラオケ



       あ〜念のために書いときますが、蜂蜜アレルギーの人にはむきません〜。
auther : cottoncandy | homemade skin care goods  | - | - |