CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 復活の日 | main | 薔薇の芳香 >>

太陽と星
雑貨屋さんでデザインに魅かれてティーストレーナーを買った。



太陽と星がモチーフになっている。
こういう 感覚 大好き。

もともと 星とか音符とかがデザインのモチーフになっているものって見過ごせないタチで。

グリップのところを握ると、トングのような感じで星や太陽の形のところが ぱかっ と開いて茶葉を入れるようになってるの。

……使い心地はわかりませ〜〜ん。。。。まだ眺めて喜んでるだけなんで。



アコースティックギタリストの小川倫生(おがわみちお)さんのCDでこういうのがあるんだけど

小川さんの星座がデザインされたCDのジャケット

これも中を開くとCDの盤面に星座図が使われてるのよね。
ブックレットに描かれている太陽のデザインの感覚も このストレーナーと通じるかなぁ。。

…………小川さんの演奏、ナマで聴きたいよぉぉ…
               (と、結局結論は コレ)
auther : cottoncandy | おもしろ雑貨 | - | - |