CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< ギターに願いを★ | main | おだてに弱ぁ〜〜い >>

Tulip Club gallery −16(Alice in the wonderland)
ときどき娘の小さい頃に着せた服を懐かしんでるの。
あの頃はかわいかったのになぁ〜…ってね。
思えば、「実物大着せ替え人形」だったかなぁ。

今日 懐かしんで見ていたのはコレ▼。


この色のワンピースに白のタブリエと言えば、イギリスのあの女の子…ですね。
タブリエに使った生地は、確かカフェカーテン用のものだったような(笑)。
アップにするとこんなの。


お気に入りのチューリップ柄。でもこういう生地なので、ちょっと縫い辛かったような気がするなぁ。

バックスタイルは こんな感じ。

娘、2歳10ヶ月の頃……いやぁ、あの頃は かわいかった…(遠い目)。

この服でディズニーランドに行ったら、パレード中の「アリス」のお姉さんが、こちらに気付いて ひときわ大きく手を振ってくれたっけ。

いや なつかし、なつかし。
auther : cottoncandy | Tulip Club | - | - |