CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 愛のために。 | main | Tulip Club gallery −16(Alice in the wonderland) >>

ギターに願いを★
  When You Wish Upon A Guitar

…なんだか 素敵なタイトルハート

8月末から9月始めにかけてレコーディングされたギタリスト・小松原俊さん&住出勝則MasaSumideさん演奏による、ギターインストルメンタルの企画アルバムのタイトルが、決まったみたいで〜。ドルフィンギターズさんのプロデュース。アルバムジャケットは どうなるかな〜〜。早く見てみたいな〜。いつもおしゃれな感じでデザインされてるので、そっちの面でも期待が〜〜。小さなイーゼルにCDを立てて飾ったりするんだもん。

すごく首を長くして待ってんですがね。。。もう1ヶ月もすれば発売かなぁ。

収録曲順はまだ 発表されてないみたいなので、せめてタイトルだけ列挙。

小松原俊さんの演奏で
  クレイジー・フォー・ユー
  雲の隙間から
  雀(すゞめ)
  海の見える町
  You Raise Me Up

住出勝則さんの演奏で
  シェルブールの雨傘(I Will Wait For You)
  言葉に出来ない
  NO MORE TERAS
  SIMPLE LIFE
  YOU ARE MY RAINBOW

共演で
  DESPERADO

全11曲。
傾向の違うおふたり。そのデュオつき。興味も湧きますわ〜プレゼント
auther : cottoncandy | music | - | - |