CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 9月、住出勝則さんのライブと新しい楽譜 | main | G゛〜♪…? >>

入手♪
ついに 手元にラブ
住出勝則MasaSumideさんのリリースしたばかりの楽譜。



某SNSのコミュニティなんかで、どんな風なのがいい??…な〜〜〜んてご意見公募を経て、1年あまり。

20曲分の譜面が収められて¥2940お金
だいたい¥3000…として、1曲あたり¥150。
気になるあの曲が、譜面で確かめられて このお値段なら リーズナブルですわ晴れ
内容を見れば、こう書くのもナットクの詳細な記述だしね。

…すぐには 収録曲に手が出ませんが(笑)。
そうなれるように 精進はします汗
auther : cottoncandy | music | - | - |