CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 経験者は語る。 | main | フローラルな 暑さ納めライブ >>

今日の暇つぶし


我が家周辺では先週の土曜日に、いわゆる「夕立ち」が降った後から、突然風が秋の気配。涼しい。
おまけに夜は秋の虫の鳴く声も。

日中も連日36度で当たり前、どうかしたら39度ってこともあったけど、もうすっかり ふつ〜。
しのぎやすくなった。
…っていうか、夜は窓を開けると寒いし〜〜〜。
涼しさが肌にしみとおってきた♪(←解る人は解るフレーズ・笑)

涼しいと体もラクになるので、ひまつぶしと余っている強力粉消費のためパンを焼く。。。。
半分はノーマル、半分は大好きなクルミ入り。
明日の朝まで待てるかなぁ。。。。。
auther : cottoncandy | レシピ | - | - |