CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 夏の「箸やすめ」 | main | 経験者は語る。 >>

楽譜のプレゼントは、とっても嬉しい♪
先日、アフターライブでご一緒した方たちとお話が弾んで弾んでホットコーヒー

…で、話の流れで…と言うか、ねだってしまったと言うか…思い返せば、冷や汗モノ汗
そんなこんなで、おふたりの方から楽譜をいただいてしまったり、都合していただいたり!

▼こんな感じ〜〜


一方はちゃんと出版されている下山亮平さんの楽譜集。私が持ってるのとは綴じ方が違うんだよね。使いやすいっ。
で、もう一方は 耳コピで仕上げた住出勝則MasaSumideさんがアレンジしたクラプトンの♪Tears in heaven。。。お話で盛り上がってた時は、不明な場所があるんだ〜〜とのことだったのに、1週間ほどで譜面になってるしぃ〜〜スゴッ祝。その時点では動画サイトに出てなかったこの曲のライブシーン、また別の人がupしてるしぃ〜〜〜。ほんとはダメなんだろうけどねぇぇ、このアレンジ好きなので ついつい見ちゃうし。
だいたい、このライブシーンはお隣の国のTV局で制作された番組。住出さんは、こっちの国のギタリストなのにぃぃ、なんでじぶんちの国では こういう企画にならないかなぁぁぁぁぁぁ……あ〜ぁ

















         貼っちゃぉ。

auther : cottoncandy | music | - | - |