CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 陽当り良好〜! | main | 娘といっしょ >>

*.¨∵゜誕生石。∵゜.*
大好きな曲が昨日から動画サイトにupされて、好きなだけライブ感ともども鑑賞できるようになった。嬉しラブ

この曲を初めて聴いたのは2006年の秋だったか…その時はライブ会場の後ろの方の席で「かっこい〜!」とつい…そこらじゅうに聞こえるような独り言を叫んじゃったような汗

「トパーズ」というタイトルの古い洋画もあるそうだけど、この曲のタイトルは宝石からイメージされてるんだとか。あの琥珀色の…(違う色もあるけど)
、それがどうなったのか試してみて。

あ、ここではもう当たり前になってて書くのが遅くなったけど、曲・演奏ともにソロギタリストの住出勝則MasaSumideさん。

 CD2007年3月発表「Happy Together」より♪TopazCD



この演奏は今年4月の京都でのライブのときのもの
auther : cottoncandy | music | - | - |