CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< Coffee Breakのおとも | main | シグナルのベスト盤、試聴してみる?? >>

スゥイングガールズ???
…ってわけでもないんだけど、ショパンの♪別れの曲を吹奏楽部の演奏で。途中、スゥイングになるアレンジも聴いていて、いい感じ。



山の斜面を切り開いた新興住宅地の一角にある野外ステージでの吹奏楽団の演奏会。
向こうに見えるのは六甲山系。
ブラスの音の切れ間に聞こえてくるウグイスのさえずり。
風に吹かれて飛び始める綿毛…音楽にあわせて綿毛なんてファンタジーだなぁぁと思ったのも最初だけ。あんまり いっぱい飛んでくると、ちょっとジャマぁ〜〜(笑)。

今日は気持ちのいい昼下がりを過ごせた晴れ
auther : cottoncandy | ぼそぼそ | - | - |