CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< シグナルデビュー30周年記念マンスリーVol.1 | main | シグナルデビュー30周年記念マンスリーVol.4 >>

シグナルデビュー30周年記念マンスリーVol.2
2005.3.19.Sat.  at 大阪吹田 Coffee House 5th-street
  シグナル結成30周年記念マンスリーライブ “ひとりシグナル”Vol2. 住出勝則  guest/中村行延

1部のオープニングで中村さんと登場した住出さん。デュオで♪風になれたらを。その後1部のステージを住出さん、2部を行延さん。
ここでは住出さんのステージをメモペン

<1部>
風になれたら
夏のV.T.R.
B.G.M.はため息で
青春の痛み
歌を忘れた小鳥の様に
Mr.ウィンク
涙でsee you
哀しい女
束の間
硝子の愛
生きがい


「いやらしソングシリーズ」から♪B.G.M.〜♪青春の痛みをなんとオリジナルキーで歌う。
♪涙でsee you(と聴き取ったのでそういうタイトルでメモが残っている。。)は未発表曲からの選曲。「♪君は風を手に入れたね〜」という歌いだし。
オリジナルのイメージに近いアレンジで♪束の間、ちょっとソウリッシュでめちゃめちゃかっこいい♪硝子の愛
1部をしめくくる♪生きがいのあと少しのフレーズで、詰まって歌えなくなってしまった住出さん。やっぱり♪生きがいにはいろんな思いが交錯するみたいで、会場に広がるすすり泣き…
auther : cottoncandy | Signal★ | - | - |