CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< グレン・ミラー 2007 大阪公演 | main | 桂枝雀と61人の仲間 >>

Born To Groove
♪Born to be wild〜  というフレーズがありましたが、こちらは 

  Born To Groove

です。
アコースティックギタリスト、住出勝則(Masa Sumide)さんのセルフプロデュースによる10枚目のアルバム。
公式サイトの“discography”で来年2月3日のに発表を前にアルバムジャケットと収録曲目が公表されてる。

1 Born To Groove
2 Kamikaze
3 Gravity
4 Now and Then
5 Swan Song
6 Sweet Nothings
7 All That Jazz
8 One Day in Paris
9 Won't You Lead Me There
10 Funk Rag
11 Under The Moon
12 Ninja Boogie
13 Tug of Time
14 Winter's Tale

何度か カテゴリ“LIVE♪(& set list)”でも書いたタイトルもあるけど、書いたことないのも…。
今は タイトルから曲を想像する愉しみが味わえる時期。
♪Winter's Tale やら ♪Under The Moon なんて 単純にバラード系かな なんて思っちゃうけど、住出さんって わりとあっさり フェイントをかけてくるもんな〜〜。。
どうだろう。。。
わりとストーリー性を感じるタイトルでは あるんだけど。

いろいろ想像してみてくださいな。

そうそう。
アルバムジャケットの 熱ぅ〜〜〜〜〜〜〜い写真は、このブログでも紹介した 2007年9月5日、大阪吹田 江坂MUSEホールでのアンディ・マッキー氏とのライブで撮影されたもの。
この日のライブの間中、カメラマンさんが いろんな角度から撮影されていたんだよね〜〜〜。
他にも いろいろ写真が使われているそうで 早く見たいものですわラブ
auther : cottoncandy | music | - | - |