CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 今度こそ「ちりとてちん」 | main | Born To Groove 発売記念ライブ!(Funk52) >>

住出勝則(MasaSumide)さんのリリース前の新譜から


秋風吹く頃から 妙に生活に追われる毎日で更新もままならないんだけど、これは私としてはとっても大事なニュースなので、さっそくPC更新。
いままであちこちの動画サイトに、アコースティックソロギタリストの住出勝則(MasaSumide)さんの演奏の模様がアップされていたけど、ご本人は了承されてはいなかったのね。納得されていない動画だから そうそう おおっぴらに話題にはできず こちらも こそこそ…していたんだけど。。
ついに。
この12月9日、大阪吹田の5th-streetで録画された演奏の様子を、ご本人の了承のもとアップされたようなので、早速 こちらにも ぺたりんこ。

超絶的な演奏の様子を ものは試し、ハナシのネタに ぜひご覧あれ。
そして テクニックだけでなく 音楽のセンスも味わっていただきたいな。

曲は、来年2月3日に発表される10枚目のアルバム”Born To Groove”に収録されている♪Kamikaze
auther : cottoncandy | music | - | - |