CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
JOKER
前回の記事で書いた「ゆずマーマレード」、レシピはNHK・Eテレの番組「グレーテルのかまど」だと書いたけど。。。。

4月から番組リニューアルで、オープニングの曲が変わるらしい。
今の感じも童話のような異世界にいざなわれる不思議感覚で気に入ってるんだけど、4月からの曲も気に入っているので楽しみ。。。
もう3月すっとばして4月になってもらいたいぐらい(笑)。


新しい曲の主題は、頑張っている女性を癒す……ってなことらしいけど、

 「男女平等が当たり前になってきたけど、それって、女性がすごく一生懸命努力してやっと平等になったとおもうんですよね」
        (by 作詞の荒木宏文さん)


いや〜〜〜、いいこと言うわ、荒木くん!(気に入った!)




…このハナシをどこで聞いたかというと、男性4人組のユニットD☆DATEの新曲リリースイベント……(笑)





続きを読む >>
auther : cottoncandy | music | - | - |