CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
もちろん、予約してます★



この記事直前の話題は“D-BOYS STAGE”だし、今のところオートの動画再生(しつこいか?…すみません汗)まで……


 路線変更か??? 


   …ンなわけないですわ〜〜〜。
        ん〜まぁ彼らは目の保養には最適ですけど〜〜〜晴れ


私にも事情があるんですよ〜〜〜、くだらない事情がぁぁ魚
   Masaびいき は相変わらずなんでございます。

それはそうと、いよいよ放送日が近づいてきたの、ギタリスト住出勝則MasaSumideさんが参加しているユニット・HUKUROHのライブ。

このユニットのライブ、見たことないんだよね。
「見に来い!」……とかなり強力に薦められたりしてたんだけど、私のお出かけをはばむようなことが色々と……。
楽しみなような、コワイような…。
何が「コワイ」のかは私の気持ちの微妙なところなので、なんとも言葉にできないんだけどね。

auther : cottoncandy | Signal★ | - | - |