CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
岸部眞明さん&下山亮平さん 秋の陣♪
  2011年9月8日(木)
    岸部眞明&下山亮平/Coffee House 5th−street(大阪吹田)


        open18:30     start19:30




ソロアコースティックギタリストの下山亮平さんと初めて出会ったのは2003年の8月の終わり。なので、いつの間にか8年経ってしまいました。
…って書くと、じゃあもうひとりのギタリスト岸部眞明さんを知ってから何年なんだ???と突っ込まれそうですが…あはは、2003年の春のことなので、そう変わりません汗

初めて見かけた頃と比べてお二人は、いろいろ変化あります。トーゼン。
だいたい、岸部さんはたいへん饒舌になられたな…と。
下山さんの場合は、まだまだ当時はぎりぎり「少年」の範疇だったと思うので……あの頃は、おっさんギタリストの間で気づかいして動く見目涼しげな少年がいるな〜〜〜 って感じだったしなぁ。

はぁ、これ、突っ込んでいただかなくても自分でわかってるけど、ライブレポじゃないですよ。
         単なる「雑感」。

レポの方はね、私の第2の師匠(と勝手に呼んでる・笑)がきれいな写真と一緒に書いちゃってるから、そっち行ってください→→ライブ リポート PART 1 &  ライブ リポート PART 2


岸部さん、たくさん新曲が貯まってきたようです。あいかわらずタイトルないけど… 私にとってかなりツボな曲が多いみたいなので、新しいアルバムが(まだだけど)楽しみな感じになってきちゃった〜〜〜。



それにしても……
開演19:30で、よかった〜〜〜〜、助かった〜〜〜〜。


来週、目標にしているライブは開演19:00……   
   
  平日なのに????

ついつい お店の人に確認したけど19:00だった。

  平日に19:00?????

           あたしは 泣きたい…   悲しい   
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |