CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
歴史をたどる夜
歴史をたどる……   って、ちょっと大仰な感じで書いてみたけど、いつものように

   「行こうかな」

って思ってる住出勝則MasaSumideさんのライブ告知が、お店のHPにこんな感じでupされてたので、連れてきちゃった。

     Masa Sumide Solo Guitar Live
          at 大阪吹田 COFFEE HOUSE 5th-Street

     “僕のギター音楽の歴史の一ページを再確認する一夜”
       2011年5月14日(土) 住出 勝則
 
       開場: 18:00     開演:19:00
       前売: 3,000円   当日:3,500円
        (ファーストドリンク別途 500円)


  この夜は、これまであまり演奏する機会のなかった曲にスポットを
  当ててお送りいたします。
  思えば、ファーストCD(1999年)からの曲って、長い間やってなかっ
  たですし、その後、残念ながら廃盤になってしまったCDもあります。
  この夜くらいは、そんな “可哀相な曲たち”(でも、いい曲!)に
  主役になってもらって進行したいと思っています。
  かと言って、振り返るという訳ではなく、あくまでも
    「僕のギター音楽の歴史の1ページを再確認する一夜」
  になれば、との主旨です。
  よろしくお願いいたします!

                ―住出勝則 (Masa Sumide)― 


廃盤になってしまった……って言葉になってるけど、「廃れて」しまったのではなくて、「好評につき完売」でその後再プレスしてないだけのことなのに〜〜〜(笑)。初期のアルバムにも、いい曲いっぱいあるので、これは楽しみな企画…ってか宣言(?)だな〜〜。


ってわけで、廃盤(!)になってるアルバム「Cool Exposure」から▼


アルバムで発表されてから10年以上、その後の進化っぷりが素晴らしいんだけど、収録されてるアルバムを聴いてないと、そこんところはわかりませんよね…持ってない人には、ちょっと残念…かな???
続きを読む >>
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |