CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
静かな湖畔の森の影で
何をしたかと言うと、ギターの練習♪

こ〜んなところで…▼




なかなか いい雰囲気でした。
湖畔…というより、池のほとりですな。

MasaSumide氏の♪TrueLoveを練習していて、「ん〜、?なんか違う…」、煮詰まってきたので、普段は公園でギターを練習しているという知人の居所をを探し当てて、突撃レッスン(笑)。
何故かと言うと、その知人がMasaSumide氏の♪Topaz ♪TrueLove をレパートリーにしているから。


出たわ出たわ、修正箇所。
お互い、「ここは こうでしょ?」「でも、そこは違うよ〜」てな具合。

それはともかく、緑の中で練習をする。
ほんと 気分よかったよん王冠


さて、続きを 頑張ろ。
auther : cottoncandy | ギターをスローに | - | - |