CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
stardust kids
先週あたりは夜通しででも、エアコンのお世話になりたい毎日だったのに、この2〜3日は窓を開けて寝込むと未明頃には寒くて目が覚めてしまうように。。
季節は確実に動いている。

最近は もういやなことだらけで気が滅入って滅入って……ここを更新する文章を思いつく意欲にも欠けておりましてね…しょんぼり曇りしょんぼり曇りしょんぼり曇り

こんな時は、いつも こ〜ゆ〜の▼に回帰する。


いいですねぇ…オーストラリア(のと言っても広いよね。シドニーの北西約600km地点のクーナバラブランだというので、大陸の東よりですな)の3月の天の川だって〜〜〜。

続きを読む >>
auther : cottoncandy | nature | - | - |