CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
今日のランチ
今日は神戸の総合病院の眼科へ行く。
診察してもらうのは娘で、特に何もないけど「何もないですよね〜?」って感じの受診。
ず〜っと以前に気になることがあって受診して以降、経過観察…ってほどたいしたものではないけど、念のためのお付き合い(?)。

先月はアレルギーが暴れてたいへんそうだったけど、今は落ち着いているのか目もあまり痒くはないらしく、診察は速攻で終わり。

で、なんとなく気が向いて地元近くのお店でランチ。
フランス帰りのパティシェ経営のお店なので、ランチと言ってもフランスパンのサンド(コンソメスープ付き)、
明太子のソースとクリームチーズが絶妙!新じゃがも美味**
食後に店頭で販売されてる普通サイズの苺のタルト。
地元の苺が山盛り♪
写真にはないけどもちろん 紅茶も。
タルトにはジェラート付き。
ジェラートにはボリューム感ありありのクッキー付き。

   …カロリーのことはこの際 考えない…

ジェラートと折からの「寒の戻り」の気候のせいで寒気におそわれたところへ ほうじ茶のサービスといっしょに「試食にどうぞ」と
丹波の黒豆のクグロフ

  もはや お腹いっぱい。。ケーキ
auther : cottoncandy | レシピ | - | - |