CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
3月の爪はモロい
忘れもしない3月3日。
右手中指の爪が折れて、おまけに少しはがれた。
痛いし〜〜〜〜。
ギター弾けないしぃ〜。

その前の週 久しぶりに(実に3ヶ月半ぶりだった)師匠のところへレッスンに出かけて、さぁ、これからまたマメに練習に通うぞ〜〜〜と気合を入れたつもりだったのに。

1週間経って、さほど爪は伸びてないけど だましだまし弾けなくもないので弾いてみたら、左手の握り具合にすごい違和感。
動くけど…なんか 違和感。
スムーズじゃない。。。
うわ…これで また師匠に会いづらくなった汗
次回のレッスンから新しい曲に入ることになってるのに〜〜〜〜。
             (すでに楽譜ももらっている!)

うぅ せめて左手だけでも動かしとくんだったしょんぼり
auther : cottoncandy | ギターをスローに | - | - |