CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
春の雪
昨日も六甲山の上のほうは雪をかぶってた。
天気予報で近畿北部は雪マーク。

…でもね〜、まさかね〜…今シーズンはあまり雪に悩まされなかったし2月はすごく温かい日もあったので、まさかここへ来て こんな目に会うとは雪

朝6時半頃はまだ雨雨だった。

妙な気配がして窓の外を確かめたのは7時。
もう大きな綿をちぎって投げたような雪に変わってた。

怖がりでケチな私は車のタイヤを冬用に履き替えてなかったので、徒歩で職場へ。。。

慣れない雪の上の徒歩は、ただでさえなかなか前へ進まないのに、やっぱり珍しい風景にしか見えなくて 途中写真撮影休憩をとるカメラ

三角形の敷地なので子どもたちの間での通称・三角公園(笑)

もう春も近くて蕾の準備もできてる桜も雪化粧。


明日は隣町の中学校の卒業式。
明後日は地元町の中学校の卒業式。
 どうなるかな〜〜晴れてほし〜な〜
続きを読む >>
auther : cottoncandy | nature | - | - |