CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
木の実の恵み
…という名前にしてみた石けん。




木の実を搾って取り出したオイルを主役にしたので、そういう名前にしたんですが…まぁ、たいてい私が作るのは木の実を搾って採ったオイルが材料なんですがね(笑)。
写真がないと愛想なしかなと思って載せてみたけど、見てみたからと言ってどこがどうというわけでもないなぁ。。
このベージュの色はたぶんカモミールティーの色合いかマカデミアナッツオイルの自然の色だと思う。


マカデミアナッツオイルとカカオバターの組み合わせの妙と言うのか、洗い上がりの肌の さらさら の感触は最高に気分いいんだよっ。
続きを読む >>
auther : cottoncandy | homemade skin care goods  | - | - |