CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
臨時講師となる…かも
職場関係のおつきあいから、近々、自作石けんの講習会で講師をする運びになりそう。

なので、ただいま 資料作り中。

引き受けることになるきっかけは ちょいと不愉快なことがないでもなかったんだけど、まぁね、肌にいい石けんを自分で作ってみたい気持ちは よぉ〜〜っく分かってるしねぇ。。。

資料書きなら、昔とった杵塚…ってんでしょうかね、結構 好きだったりして(笑)。
そんでもって、上手に喋られるかどうかは別にして 人前で説明するの全然 平気だったりするんだよね〜〜〜(恥知らずっ楽しい)

続きを読む >>
auther : cottoncandy | homemade skin care goods  | - | - |