CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
足元パンデミック
いか〜〜〜〜〜〜ん。

なんで 神戸でっ?????????

まずい まずい まずい。。

話題の学校の校区に居住している社員が自宅待機で、その分のカバーをしなければならず、ただでさえ帰ってこない日のあるダーリンの仕事が増えたそうな。
先のG・Wでハワイに行った社員さんの10日間の自宅待機が解かれたところ。さいわい その社員さんは神戸の人ではないので、無事出勤できるんだって。休暇が長引いて喜んでるかと思いきや こりごり〜って言ってるそうだから、まじめだなぁ。


神戸の人間に「会社へ来るな〜」と言うのはいいけど、会社のある大阪で感染確認中。
学校所在地だけで どうこう言ってても仕方ないと思うんだけどね。
みんな 公共交通機関をつかって ごちゃまぜになって学校行ったり、会社行ったりしている。

だから 言ってやれ〜〜〜〜!
「会社のあたりが 危ない感じなのでしばらく 行きません!」

……ま、ふつー、言えませんわね。

なんでも いいけど、娘らの修学旅行は今月最終週の予定。
このままの勢いだと 中止になりかねない強風
そんなことになったら かわいそうだしな〜。


みなさま、他人事ではございませんよ。
昨日、電車でつかまったつり革は、その直前、保菌者がさわっていたかも知れませんでございますよ。
  
        …こら、いたづらに あおるな!…ってしかられそう(笑)


なんでも いいけど この状態では 気分よく映画館へ行けないな…
             (そういう性格なんだから 仕方ない)
見たいのにな… トム・ハンクス… しょんぼり
auther : cottoncandy | ぼそぼそ | - | - |