CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
天使と悪魔と目の老化
初めて映画「スプラッシュ」を見たときから、大好きなの、トム・ハンクス。
若い頃は つんと目立った横顔の鼻先と言うか唇というか…(笑)、キュートでナイーブでコミカルで。
もうすっかり大俳優でおぢさまになってしまわれましたが…。

「ダ・ヴィンチコード」のときはすっかり出遅れて映画が先になってしまって、原作を読む頃には映画のシーンを思い浮かべたりしてた次第。
原作では「ダ・ヴィンチコード」の前のシリーズになる「天使と悪魔」の方こそ、先に読んでおこうと本を購入したのは あの映画の直後だったのに。

まだ 読み終わってない…汗

大きな理由は…タイトルに書いてみたしょんぼり
ま、いい訳だけど。

今週金曜日に映画が封切り。
今週中に読めるか????




まぁ 無理かなぁ(投げやり〜)
auther : cottoncandy | books | - | - |