CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
Masa Sumide The First Unplugged
偶然通りがかったところで、住出さんのライブをやってました。

   …ンなワケない?(笑)

会場の所在地が伝法寺西野田……

USJの近くにも伝法という地名があるんですがね。ちゃんと名前には意味があって、昔「法が伝わった地」ということなんだけど、ココで言う「法」というのは仏教系の宗教のことで、だからご町内にはお寺が普通より多くある。その近所には野田という町もあるので、何かい、伝法と野田は 何か関連性があるのかなぁ…(なんて書いても 調べようとはしない・笑)。。。
まぁ 個人的に親しみを感じている名前だったので 長々と書いたけど、ライブの内容には関係ないかぁ。。
続きを読む >>
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |