CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
お・ま・ち・か・ねっ
今朝9時過ぎに届いた「おまちかね」は、コレ▼



ソロギタリスト住出勝則MasaSumideさんの今日付けリリースの新しいアルバムとカポ。
CDを予約した時、ついでに(?)発注しておいたカポは、目的の主役である新しいアルバムより高かったりして…汗…でも新しいカポが欲しいかも〜と思い始めてから数ヶ月、気合を入れるために買ってみた。



「Cat and Mouce」…猫とねずみって言われて「わっ、かわゆい」と思うなかれ、食うか食われるか命をはったギャンブル…みたいな意味でしょ。
なるほど、住出さんの「どや顔」楽しいが浮かぶような、おもちゃ箱をひっくりかえしたような色とりどりの楽曲が勢ぞろいって感じかな〜。
auther : cottoncandy | music | - | - |