CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
>福山雅治 (笑)
家でくつろいでいると時々ケーブルテレビ会社からオプションチャンネルの加入を増やさないかというセールス電話を受けることがある。

あ〜〜〜〜〜〜んまりテレビ番組を見ないので、オプションを増やす気はないんだよね。
せっかく加入しても見る暇なかったりするし。

ある時のお誘い電話で、オペレータのお姉さんと。
「wowwowいかがですかぁ??? 」
「ん〜〜  あ〜〜んまり見たいっていう気しないし」
「そうですか?? でも今月は 福山雅治さんの番組もありますよっ」
「ふ〜〜〜〜ん」(←だからどうなの??って素朴に思ってる)
「韓流ドラマもまた新しく始まりますし」
「はぁ…」(←食指動かず)

個別に「韓流」だの「福山」だのって、なんで強調するのかなぁ…とフシギに思っていたら世の奥様方には、これで クラクラっときちゃう人が多いからなんだって。
……ごめん、私 そぉゆぅのは無関係曇り曇り


ケーブルテレビに加入してから随分経って、やっと昨秋デジタルチューナーに乗り換えた。
とりあえずこれで、テレビ買い替え前にデジタル移行の時期がやってきたとしてもテレビは見れる。

んで、この度 とうとう wowwowに加入しちゃった。
「韓流」でも「福山」にも なびかなかったのに〜〜〜

続きを読む >>
auther : cottoncandy | ぼそぼそ | - | - |