CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
桜ふぇち(笑)
去年の春、 「塩vsさくら」って記事を書いたけど、最近、桜桜風味の塩というのを買った。

同時に桜桜の蜂蜜というのも。

桜に弱いってのは、やっぱり日本人である所以かなぁ嬉しい

蜂蜜の方は特に桜風味というわけではないと思うけど、コクがあってさらりとして美味し〜〜い。下手な蜂蜜だと、どことなく口の中で拒否感が起きるんだけど、これは私はOK

お塩の方は、ほんとに春の味覚のお料理に合う。
これは ほんとに ほんのり桜風味桜ラブ

目下、気に入っているのは 天ぷらをこの塩でいただくこと。
いつもは、天つゆ だったり 抹茶塩 だったりするんだけどね。

みょうがでしょ〜、菜の花でしょ〜、たらの芽でしょ〜、それに ふきのとう。
これは 「たらの芽」
(みょうがはおいといて)春の息吹を天ぷらにして桜風味のお塩で…食事まさしく 「春をいただきまぁ〜す♪」だなっ晴れ
auther : cottoncandy | レシピ | - | - |