CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
復活の日
このごろ いろんな「モノ」がつぶれる傾向にあり。

アイロンは割れるし、シーリングライトは断線したのか点灯しなくなるし、カップボードの扉がはずれるし。
ミシンも。(と、その時は思った。)

つぶれたぁぁぁ!とその時は思った。
コードをつないで電源onにしてるのに、点灯するはずの「手元のライト」が無反応。
急ぎの用があったこともあって、即、いか〜〜ん これも故障〜〜〜悲しい悲しい悲しい とたいして何も確かめもせず悲嘆にくれた。

私の生活にミシンは欠かせない(この1年は割りと欠かしてるけど…汗)。


10日ほど経った今週月曜日午後3時、冷静になったところで---というか未練たらしくまた電源を入れる。
照明はやっぱり暗いまま。

でも……と 縫製スタートボタンを押してみたら。。。
なんだ〜〜 動くやないの〜〜。
あほや〜、単に豆球が切れただけだったんだぁ!

そりゃそんなこともあるよね。
何しろ1990年製のブラザー社の物。
……18年前……
続きを読む >>
auther : cottoncandy | ぼそぼそ | - | - |