CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
おだてに弱ぁ〜〜い
習い始めて、いつの間にやら早半年。。。。

先日は師匠のところでレッスン中に、2組ほどの来客。

どうしようかなぁと思ったけど、いいや 私がレッスンに通っていることが見れば分かるんだし〜〜 なんて開き直って、新しく注意を受けたところを おさらいで何度も何度も弾き返す。
もちろん たどたどしい。

でも「お、○○ーン○○ー○ス!」
って曲タイトルを言ってもらったり、
「いつからやってんの? 半年???」
な〜〜〜〜んて ageageモードで声かけられたりすると、はずかしいけど 嬉しかったりもするもんです(笑)。

もうマル2ヶ月同じ曲を練習してるけど、練習することそのものが気に入っているので 飽きてない楽しい

師匠は弾き語りはしないの?…って尋ねてくれるけど、いいの、歌ヘタだもん。
そしたらそれを聞いていた別の人。
「じゃぁ 歌は他の人に歌ってもらったら?」
「で、私が弾くのに詰まったら、歌もそれにあわせてくれなきゃだめなんだよ〜〜」

なんて わがままな(笑)。

やっぱり 弾くだけでいいよぉ〜。


さて 練習のつづき しよ。


auther : cottoncandy | ギターをスローに | - | - |